2023年01月

令和4年度町内会活動永年功績者表彰式を開催

2023年01月25日

1月17日(火)17時より苫小牧市文化会館にて、「令和4年度町内会活動永年功績者表彰式」を開催しました。

 

新年交礼会は今年度も開催できませんでしたが、全受賞者を対象に表彰式を執り行うことができました。

当日は、町内会関係者102名、そのうち受賞者の方々は60名と大変多くの皆様がご出席されました。また、ご来賓として岩倉市長、板谷苫小牧市議会議長、渡邊苫小牧市社会福祉協議会会長にご臨席いただきました。

式では、出席された30年表彰以上の方全員に市長から感謝状を、そして町連会長から表彰状を贈呈し、また20年表彰、10年表彰については、それぞれ代表の方に表彰状を贈呈しました。

その後、谷岡町連会長よりご挨拶し、ご臨席いただきましたご来賓の皆様からご祝辞を頂戴いたしました。

そして、最後に光洋町町内会の大井会長が受賞者代表し謝辞を述べられました。

 

例年であれば新年交礼会の席上で開催しておりました表彰式ですが、コロナ禍において中止や規模の縮小を余儀なくされていましたので、3年ぶりに表彰式を開催できたことを嬉しく思います。

お集まりいただきました皆様の晴れやかなお顔が大変印象的な表彰式となりました。

 

 

 

アーカイブ一覧